に投稿 コメントを残す

漫画「ちちゃこい日記」を読みました。

ちちゃこい日記は、中学生のお話ですが、かわいいというか、ピュアというか。

だけど、現実的で、私も胸が苦しくなったり、そうだねって納得したり。

だから、日記というくらいだから、日常を描いていて、読みやすかったです。

全2巻なので、サクッと!

冬の物語で、雪景色も見ることができます。

私はあまり雪に馴染みがないので、こういう風に生活するんだと新しい発見もありました。

かわいくて、でもどこか胸が痛む。リアルピュアな物語、是非読んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です