に投稿 コメントを残す

漫画「やまとは恋のまほろば」を読んでおります。

絶賛読んでおります。

なんというか、群像劇の恋愛劇ですね。

私も大学生ですが、こんな恋愛はしてないですよ。というか、恋愛してないですよ。。。

サークル内での恋。可児江氏もわからんし、飯田君もわからんし。

ほのちゃんの語彙力が素晴らしいと思います。

古墳を観に行ったときに、いつも自分の感じるフィーリングを言葉にできるのがすごい!

ほのちゃんの仲良し?3人組に半ばイライラすることもありますが、大学生ってそんなもんすよね。

人間関係、とか思いながら読んでました。

まじ、どんどんおもしろくなっていくので、まだの人はぜひ読んでほしいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です